
竜神大吊橋~!!
みなさん、こんにちは!
先日ドライブをしながら、竜神大吊橋の近くまで行ったので、
ちょっと寄ってきました!
鯉のぼりバージョンの竜神橋は初めてだったので、
とてもラッキーでした♪
色とりどりの・・・鯉!鯉!鯉!!(笑)
とても美しく、大空を気持ちよさそうに泳いでいる姿は圧巻でした。
ドローンを使って飾りつけをしているそうです。
吊橋も渡りましたが、途中下が見えるようになっている床があり、
さすがに震えて前方遠くの一点を見つめてすたすたと通り過ぎました(笑)
吊橋、、、スリル満点ですね;
スリルと癒しを求めている方はぜひ行ってみてください(笑)
