
対応の大切さ
対応の大切さの1日。
今日も朝からダッシュです。毎日走って素晴らしいです。
自分の理想があると速く走れる。理想と現実のギャップを考え、それを埋めるために走る。見習わないと。
昨日は対応の大切さを学ぶ1日でした。何か予期せぬことが起きた時に、どれだけ早く、しっかり正確に対応できるか。そしてお客様に説明責任を果たし、納得と折り合いをつけるか。お客様にとって、大事なもの。相手側も、それが世界で1つだけの大切なものだと考え行動していれば、先に先にの対応ができたはず。
私自身も最初の打ち合わせの際に顔を出すべきだったと反省。気付けないところを気付けたかもしれないと。
今日も感謝の1日。ありがとうございます。
