
道の駅 さとみ
みなさん、こんにちは!
夏がもう間近ですね!!暑いです。。。
先日は常陸太田にある道の駅さとみに行って
ソフトクリームを食べに行ってきました♪
すぐに溶けてしまうので、急いでいただきました!
大自然の中で頂くソフトクリームは格別でした^^
緑が鮮やかでとってもきもちよかったです。
入り口にはカオナシがお出迎えしてくれましたよ♪
とりあえず一旦となりに座らせていただきました。(笑)
なぜだかやさしい気持ちになりました。
