連休明け


連休が明けて数日経ちましたがいつもの日常がゆっくり戻ってきた感じですね。

最近は初夏らしく道の緑も濃くなり季節がしっかり前に進んでいるのを感じますね。

特別なことはなくても無理のないペースで過ごすこともでき心地よい一日になりました。