お客様の声
テリー様
担当:和田 哲也
担当者より
テリー様
この度は誠にありがとうございます!
テリー様とお会いしたのは、1年半以上前だったでしょうか?
とても仲が良いカップルで、お話をたくさん聞かせていただきました。
お二人にも色々と変化があり、もう少しお部屋探しをストップするというご決断になりました。
あれから月日が流れ、また我々を選んでいただき、感謝しています。
テリー様のお部屋探しが無事に決まり、テリー様の求めているものが手に入ったこと、
心から嬉しく思います。
これからお二人の新たな生活が始まります。お部屋でたくさんの思い出を創り上げてください♪
優しく、何事にも一生懸命なお二人であれば、必ず幸多い生活が待っています!応援しています。
何かございましたら、いつでもお声がけください。
これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
-
- Q. お部屋を探し始めたきっかけを教えてください!
- A. 同棲を始めるため
-
- Q. お部屋を探し始める際の不安などはありましたか?
- A. 何を重視するかが明確ではなかった点
-
- Q. 担当スタッフにお会いした際の印象はいかがでしたか?
- A. 非常に丁寧な方
-
- Q.実際に決心した決め手を教えてください!
- A. 間取りと部屋の綺麗さ
他のお客様の声
-
松原さん
いろいろありがとうございました。
家探してる人いたら紹介します‼ -
この度は、大変お世話になりました。親身になって相談に乗っていただき、
内覧の際なども私達の細かい質問にも一つ一つ丁寧に対応してくださり、
契約手続きが複雑で不安でしたが、和田さんのおかげで無事終えることができました。
本当にありがとうございました。
和田さんの益々のご活躍を心よりお祈りいたします。 -
この度は本当にありがとうございました。
プラスさんとの出会いは3年前でした。いろいろ不動産を回った上で、本当プラスさんが最高ですスタッフさん皆さんの笑顔や対応。
そして担当の和田さんには感謝しきれないくらいの気持ちで書かせて頂いてます。
親身になって対応して 頂き本当にありがとうございました。