お客様の声
R様
担当:緑川 伸二
担当者より
R 様
この度はお引渡し誠におめでとうございます。
R様との出会いはご家族でお散歩中のところ声をかけさせていただいて完成物件を見たのが初めてでしたね。
その日長いお時間お話しさせていただいたのを覚えています。
それからは住宅ローンのお手続きや立ち合いなどお忙しい中足をお運び頂き誠にありがとうございました!
とても穏やかなご家族でしっかりしていて娘さんも元気いっぱいでいつもほっこりさせて頂きました(^^)
これからは新居に手気兼ねない子育て、新生活を楽しんでください!
年が明けましてこれからすまい給付金、確定申告とありますがしっかりアドバイス・お手続きさせて頂きます。
R様もその他何かございましたらいつでもご連絡くださいね。
今後とも末永いお付き合いどうぞよろしくお願い致します。
-
- Q. お家の購入を考えたきっかけはなんですか?
- A. 子供の成長のため
-
- Q. 購入の決め手となった点を教えてください
- A. 立地が良かったため
-
- Q. 購入された物件の一番お気に入りの場所はどこですか?
- A. リビング
他のお客様の声
-
長い期間、日にちが開きながらも、丁寧に対応していただきありがとうございました。また、些細な質問でも夜遅くまで対応していただき本当にありがとうございました。
-
松原さん
いろいろありがとうございました。
家探してる人いたら紹介します‼ -
この度は、大変お世話になりました。親身になって相談に乗っていただき、
内覧の際なども私達の細かい質問にも一つ一つ丁寧に対応してくださり、
契約手続きが複雑で不安でしたが、和田さんのおかげで無事終えることができました。
本当にありがとうございました。
和田さんの益々のご活躍を心よりお祈りいたします。
丁寧な対応ありがとうございました。