
台風~!!!
みなさん、こんにちは!
昨日は台風6号が関東直撃でしたが、
みなさん大丈夫でしたか?
県内の全県立高中小は休校になったようですね。
営業所の周りは落ち葉などがたくさん散らばっていたので、
掃き掃除から始まりました。
新築の現地に置いている看板や案内コーンなど
火曜日のうちに一旦撤去してきていたので、
これから設置に行ってきます♪
たまにの台風はなんだかそわそわしてしまいます。
日頃から備えや片づけを心掛けないとですね。
